にこにこ徒然日記

30代主婦 日々思ったことを書いてます。

次男とクッキー作り🍪(^^)

とにかく食べることが好きな次男👦いつもお腹すいたーと学校から帰ってきます🏫

私がお料理をしている時もよくキッチンまできてくれて、興味津々。カレーを作っていたら、ゆで卵の殻むきもしてくれるし、料理自体にも興味があるようです🧐やり方も自然と覚えたりして、本当によく周りを見てる子だなあ、と思います(ああ、長男と足して2で割りたい😭)。

先日は久々に一緒にクッキーを作りました🎵f:id:shikiouji:20240624221633j:image

生地を伸ばして型を抜くのは彼がやってくれました☺️飾りつけはしなくても(ズボラなので)これだけで美味しい😋あっという間に家族で完食🤤

ごちそうさまでしたー🍴

今日もにこにこ☺️