にこにこ徒然日記

30代主婦 日々思ったことを書いてます。

欲しいのはあと一問の正解📖

珍しく今朝は自分から算数の本科テキストを見直していた長男👦育成テストだもんね。

算数は共通問題で80点以上取ると日能研シールがもらえる、とのこと。シールをもらっているのはMクラスで4、5人くらいらしい。いつもあと数点足りない(ケアレスミス多い💦)ので、今回の育成テストでシールはもらえるのだろうか?

また、今まで数回もらった優ノート📓✨これがもらえるか否かでモチベーションも変わってくる☺️悪くても4教科クラス平均は下回ったことがないので、今月はテストも多いし、モチベーションアゲアゲ🏄で頑張ってほしい💪

欲しいのは各教科、あと一問の正解なんだよね…💦入試までになんとか点数をもぎ取る意志を身につけてほしいな😤

今日もにこにこ☺️