にこにこ徒然日記

30代主婦 日々思ったことを書いてます。

振っておいしいパスタサラダ🥗

ローソンで5月27日から発売しているパスタサラダ。この手のサラダは昔からコンビニで売ってますね。大学の時、塾講師のアルバイトをしていたのですが、そのときよく同僚が食べてました。一度食べてみたいと思いつつ、食べるのは人生初🌸

税込397円か💦うーん🧐…と思ったけど、宣伝に惹かれてつい購入。選んだのは海老明太子味😋f:id:shikiouji:20240610085042j:image

バーテンダーの如く🤵シャカシャカ振って食べました!

サラダとして食べるのであればいい感じ✨食欲なくてもパクパクいけますね☺️ただ、ドレッシングの明太子がちょっと生臭く感じてしまったのも事実。豚しゃぶ味でポン酢ジュレ、ごまドレッシングとかなら、もっと食べやすいかな(←でも、これだったら、自分で豚しゃぶ作ろうと思ってしまう😅)味のチョイスを間違えたのかもしれない(´Д` )

今日もにこにこ☺️