にこにこ徒然日記

30代主婦 日々思ったことを書いてます。

運動の習慣💨

皆さん運動してますか?最近、毎日暑いですよね🥵外に出るだけで汗が…😅

うちは近くに公園があるので、土日の夕方はなるべく外に出て子供と一緒に遊ぶようにしています😀外に出られない時やスキマ時間にはこれをやってます☺️

【世界中で大バズり!🔥】「Bling-bang-bang-born」で燃焼ダンス🕺マッシュル - YouTube

タビワダンスといって、私のように運動が苦手な人でも手軽に踊れるダンス(複雑な動作なし)になってます💃しかもヒット曲をベースにしているので、踊っていても楽しい😃❤️懐かしいドラゴンボールの曲もありました🎵

梅雨の時期でも気軽に踊れるので、ぜひぜひ試してみてください、楽しいですよー☺️

今日もにこにこ☺️