にこにこ徒然日記

専業主婦。長男の中学受験伴走、趣味のゲーム、ピアノ、子育て等についてつらつらと書いてます。

鬼滅コラボ✨と戦利品🍻

子供が小さいうちはなかなか行けなかった焼肉🍖柱稽古編を欠かさず見ている我が家は、先日、鬼滅とコラボしている牛角へ行ってきました✨

牛角×鬼滅の刃 いざ、焼肉に全集中!〜柱稽古編〜 キャンペーン

鬼滅コラボメニューを一つ頼むごとにクリアファイルがもらえます☺️戦利品はこちら。

f:id:shikiouji:20240618112214j:image私は向かって1番右のファイルを取ったら、全員集合キター🙌😸なんか得した気分笑

元気いっぱいの次男が選んだのはこれ。f:id:shikiouji:20240618112317j:image向かって1番左を取りました✨良かったね!

長男は悩んで真ん中あたりを取ったらこれ。伊黒さん😍f:id:shikiouji:20240618112427j:image私の行った牛角だけかもしれないけど、全種類持ってきてくれて、順番にクリアファイルは並んでました(中身は見えなかったけど)。全員集合がほしい人は1番右を選ぶといいかも☝️

余談ですが、ファミリー牛角盛りのクオリティが高くて驚きました!あとで頼んだ黒毛和牛盛り合わせとあまり味の違いがわからなかったな(酒飲んでたからかもしれないけど😅💦)

鬼滅じゃなくても牛角はまたリピしたいです🙌

今日もにこにこ☺️