にこにこ徒然日記

30代主婦 日々思ったことを書いてます。

算数頑張ったね😂🎉

昨日の育成テストの結果が出ました。

なんと…算数で初めて共通で90点超え🙌評価も9取れました!

おめでとうー🎉🥳

…できる人にとってはたいしたことないかもしれませんが、努力が実って嬉しいです!応用も足したら110点台で、評価は7になるけど、共通でミスなく標準問題まで解けたのは大きいです。学び直しでできなかったところを何回か演習したのがよかった☺️

算数はいつも共通70点台(ミス多発😅…というか定着不足?)、応用30点台でギリギリ100点いくかいかないかくらいだったので、頑張りました。この際、理科の途中でお腹が痛くなり、後半ほとんどトイレに行ってて解けなかったのは多めに見たいと思います😂(悲しいけど模試の時じゃなくてよかった)

あと国語…、今回は記述を一生懸命書きすぎて時間が足りなくなったとか。もう少し時間配分を考えないといけないですね😅ちなみに社会は大好きでいつも90点台後半です🗺️

公開模試も頑張ってほしいな😉